なんてこった30/12/02 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんは💁‍♂️


昨日の晩は
冬にぴったり、もつ鍋を作ってみました😬👍




途中からの写真ですいません😂🍻
ビール🍺ぐびぐび進む進む(≧∀≦)ノ


そんで、今日はですねー
久しぶりに北浦に弁当便で🍱

さすがに寝坊せずゆっくりと来れました😬




ツレの方が先に行ってるので
大バエ目指して出港です😊🎣
出港しながら哲也さんを

この時は天気も1日もつやろーぐらいの
気持ちで、、、ね(。-∀-)ノ



大バエ着いてのんびり準備して釣り開始




撒き餌を巻くと無数の木っ端😭😭
足元から仕掛けてを入れると潮受けがロケット🚀

お父さんかお母さんもしくは
おじいちゃんかおばあちゃん
連れてこんかい(* ̄ω ̄)ノ

足元は話にならんから遠投するも
木っ端かバリのオンパレードと
集中してると、空がいつの間にか真っ黒😭☂️
雨が降る前に

弁当をペロリ🍱🤤

食べ終わると同時に、雨☔️
そして次第に波が🌊高くなってきます
こんげな時に限って潮が下りから上り変わり
これわやめれんだろ、1発もろた‼️と思っていると



あ〜、この波ふてーよ!!
やべっ!来る(ll゚ω゚)

バッカンをかばったら
左足がずるーっとポーンポーンポーン
滑ってからの、かばったバッカンと共に
海水の溜まった所に
IN
バッカンの撒き餌は、一気にスープ状態に
左膝を強打して、そのまま左下半身
靴の中までビショビショ(ーдー;)笑

しばらく膝が痛すぎて海水の溜まりから
動けず、、笑い泣き笑い泣き
それでも、海の状況は悪くなるばかり


道具を片付ける最中も波🌊が岩場に打ち付け
頭から海水被って結果パンティまでビショビショ

もぅ、これ買おうかな😂😂





結果回収になりまして、全部の道具を帰って
綺麗に洗って結局いつも以上に時間もかかり


打ち付けた膝にシップ貼って

やっとゆっくりですチーンチーン


ここ最近毎回釣り行くたんび
なんやかんやある😭😭‼️笑
そして毎回撒き餌が余る今回は
バッカン満タン余りました💁‍♂️笑
(午後からの分)






ヒデさん、今日はありがとうございました😊
また、天気のいい日に出直します💁‍♂️



でわまたー