今週はどうしようか(・∀・)30/11/28 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )


どうもーお疲れ様です!


朝から雨が☂️ポツポツ降ってます
日曜のリベンジを兼ねて望んだ島野浦
あの尾長の引き、やり取りが忘れられないえー
後一歩やったとになーチーンチーン

今頃平然な顔して泳いでんだろうな〜あのゲド真顔



ってな感じで
ずーっとモヤモヤしてますがな

来週は会社の釣り大会で南浦
よく週は、喜福丸FUN"CUPで北浦

今週どぅしようか照れ⁉️
リベンジのリベンジに
島野浦行くか、注文した新しい
ゴルフシューズ踏んでゴルフ行くか🏌️‍♂️⛳️笑
迷い中ですねー

先週、午後から釣りにならんかったから
撒き餌も余ったままやし
天気予報とにらめっこして
スイッチが入ればこちらに💁‍♂️行ってみようかな


三度目の正直
これで、空ぶったらヒデさんのダービーを
狙いにニヤリニヤリなんて、世の中そんなに甘くない




仕事終わったら、尾長に取られたウキでも買いに
磯屋行こうかな、先週買ったばっかやったのに笑い泣き
まだ迷い中です!(・∀・)

もぅすぐ12月、1年の中でもっとも
財布に優しくない月ですが、、滝汗
仕事もプライベートも頑張りましょ


そんなこんなしよったら
あっちゅうまに今年も終わりそうな感じですな




でわまたー💁‍♂️