週末に向けて(*・∀-*)ノ | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

どーもニコニコニコニコ


日曜の釣行から今だに道具も乾かない
磯靴は中がジトジトのままですわガーン傘
左膝も痛いのなんの笑い泣き





今週は、天気もあやふやー
今日に関しては、本当に12月やっちゃろうかい⁉️
って言うぐらいあちーのなんのチューチュー
こんな、気温もコロコロ気分もコロコロ⁉️
変わりよっと、体調壊しやすいごつある






さぁ、今週はかなり久しぶりに南浦で8日
会社の釣り大会ってことで🎣加徳丸に
お世話になりますよニコニコニコニコルンルン








本当かなり久しぶり〜でも昨日、今日で
こっちのお誘いが、、びっくりびっくり

GFG九州 青年部釣り大会🎣




こっちのに出れば良かったという(本音)笑い泣き
可能性ゼロに近い延期に期待しようかな💁‍♂️
なんの言うて、今週も釣りに行きますニヤリ



土曜は真剣にトラブル無く釣り大会を
楽しもうと思ってた所に、日曜一緒に
釣行したツレの方からですよニコニコ




クロちゃん9日釣りに行こうと連チャンに
なるけどどんなー⁉️という誘いが
場所は、同じ南浦で






釣り場はここ
下矢印下矢印下矢印下矢印


島毛灯台


もちろん返事は行く🏃‍♂️🏃‍♂️


今週は土日、南浦で遊びたいと思いますOK





これで今週も仕事頑張れそうな感じ
今から飯食って予備スプールに
道糸でも、巻き巻きしよおねがい






でわまたー