赤字の島野浦釣行30/01/27 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )


こんばんはー(*´∀`*)


さぁ行って来ましたよ‼️島野浦

今回わ千津丸、甲斐船長に
お世話になりましたー😊😊👌
{DD8B9E1C-6C98-4047-B51C-4183DEFC0278}



朝1ジャケンからの
千津丸が向かう先わグンカン

従兄弟のマー君ともう1人五ヶ瀬からお越しの
那須さんと3人で降りました🙋‍♂️
{1BA5D8CD-7D1B-4D28-BFDA-50E4380A9FB9}




今日釣れんかったら
道具捨てた
ほうがいいわと笑い話しをしながら
釣りの準備をして、釣り開始🎣


撒き餌をするも当て潮で
従兄弟の釣りを見学
{4630B666-6382-4FD0-838B-1DC1CCCCE2EC}

当たらないとのこと
もぅ1人の那須も当たらない

朝1、沖に遠投して足元にくるころに
馴染み出して、ウキがモゾモゾ〜

合わせると(*´∀`*)
{842AE97E-175B-42FA-96CC-34D66392F1BB}

37ぐらいのグレがそれから3発切られまして

再び仕掛けを入れ風も強く当て潮のままで
穂先を海水にin🙆‍♂️
しばらくするとバチバチッと当たり
合わせた瞬間パチンッと、、、

(ll゚д゚)

穂先折れてしもた!!!

_| ̄|○



あーぁといつも悪い流れに(; ̄Д ̄)
仕掛けを1から作り直して、釣り再開するも
付餌が取られないまま、時間だけがすぎ
気付けば16時、、隣を見るとマー君の竿が
曲がっとる(ll゚д゚)なーにー⁉️
昼からから2時まで昼寝してたくせに

サンノジやーと言いながら顔わ真剣
浮いてきたのわサンノジでわなくグレでした(・∀・)

はぁ〜?

そのグレを最後にタイムアップ
あーぁとため息をつきながらバッカン
洗うために水汲みバケツを取りに戻ろうとした
瞬間、カンッ

振り返るとあれー⁉️
バッカンが無い(ll゚д゚)(ll゚д゚)

嘘やーん(T∀T;)


海に沈みました、、トホホ

穂先わ折れ、バッカンわ海に沈み


ちなみにバッカンといっても
バッカンだけでわなく、、
{517E602A-9B44-4AEB-AD21-C3B4C13BDBA8}

{B179431C-1875-49E5-B10C-51B12D09AEB8}

{48E5FE57-7CFE-437C-BFAE-8939F70A60E8}

{3CAABF1D-D285-43BB-89CF-B63F759E16D0}

{C83898CA-EC85-471D-A8CE-8075346DB1BC}


これぜーんぶ沈みました(T∀T;)
一様、グレとオオモンハタ釣ったから
道具捨てんでも良かったっちゃけどなー


はぁーずっと大事にしかもお気に入りだった
がまかつ のセットが、、il||li_| ̄|○ il||li



今日わテンションガタ落ちの釣行でした(・∀・)


でわでわ最後にマー君のデカパンで
{5612FBAF-5BE6-4492-92F4-239A13B54859}





でわまたー(T∀T;)