復活30/01/28 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー

昨日わテンションガタ落ちのまま
少ない道具をその日のうちに手入れして
早めに就寝😂❗️


起きて、犬の散歩に行き
それから準備して磯屋に行きました(・∀・)
穂先の修理と買い物に〜
色々と話しをして、昼過ぎに帰宅
{090A8BA3-39E4-4786-B8F3-2E0C0E3569F2}

{C84799CA-C851-4CA2-8DB8-E5328472613C}



それから、掃除と洗濯を済ませて
時間があったんでステッカー貼り貼り
{0AB76053-7821-411D-9F89-4585FC533C5A}

{266A32DD-9F3D-4CBB-9781-7CAF3FA471A2}

{A4AEE52D-AC26-4C88-85EA-E4F3EBBD87DA}

{A8D0FCE4-950C-4CE5-A9B9-DF369DE856E3}

こんな感じで位置を決めて
{16563FAE-7B5C-4F51-B258-21F8E8C45790}

{02F1E66B-ABBC-459B-BF90-D224B611AC30}

{DC66C28F-7A93-4969-A425-D205CD589EA7}

{05B05945-F8AE-4E51-AEEB-1B7B1B18CDA8}

いい感じに仕上がりましたがなー😊😊

それから、風呂掃除と犬の散歩を
済ませて磯屋の柳田さんから
竿の修理が終わりましたーとの連絡をもらい
またまた、磯屋に(・∀・)
元通りに治って良かったですわー
{664887AF-BA4D-448F-913D-FE9B42F4E9CC}



不運により痛い出費でした、これがなければ
がまのタックルバッグ買えた、、
ぐらいの出費でした(´゚∀゚`)

タックルバッグわ次回に持ち越しです!


また、大事に使いましょう( ^ω^ )
道具あっての釣りですからねー


今回、早急に対応して頂いた磯屋の柳田さんにも
本当感謝です!
ありがとうございます😊🙏



次の釣行わまだ未定ですが
気を取り直して、いい釣行が出来ればと
思います( ^ω^ )✌️



でわまたー(´・∀・)ノ