北浦か?島野浦か?30/01/25 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんは〜😊


寒ーい日が続きますね🤦‍♂️
今日も朝寒かったーΣ(゚∀゚ノ)ノ

昼間わびっくりするぐらい暑かったですが
インフルもまだまだ多いみたいやから
気をつけないかんすねー!



さーて
明日行けば休みですがねー
磯屋さんにも沖アミの解凍予約もしたし
明日仕事が終わって、そのまま磯屋に直行して
撒き餌を作るのみー🙋‍♂️🙋‍♂️


さぁどちらに行くか
知り合いの方が迷い中なんで知り合いの方が
行くなら北浦に
{64E8438A-7C06-46A6-9727-C134E131007F}



知り合いの方が行かないなら
従兄弟と島野浦に行きます🙋‍♂️
{9C0559C5-ADAC-40E9-A635-8A45ACCB6163}



どちらにしても
釣りに行ければそれでよかですよ(´・∀・)ノ


先週行けなかったんで
行きたくて、うずうずしてますがな〜



でわでわ、焼酎でも飲んで


寝ます( ^ω^ )


でわまたーヽ(^ω^)ノ