ダメだこりゃ30/01/14 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー

今日わ一日暖かい1日でしたー
風邪も回復に向かっているような
気がします(。-∀-)ノ❗️多分



昨日わ北浦に行ってきました!
6時出港で、次々とお客さんを降ろして
ヒデさんから大バエのチョンやってみる?と
降りたわいいんですが、極寒Σ(゚д゚;)
指わ痛いわ足の先わ痛いわ
冷た〜い風わ吹くわ

1人でぶつぶついいながら釣りの準備
{947E0078-05C2-4127-A187-BC64B52FD9F6}

朝1エギングするもの不調(; ̄Д ̄)

釣り開始です。
竿 1.25-50
道糸 ハリス 1.5号
針 5〜3号
ウキ MP01


撒き餌を足元に巻くと
ゆっくり、上りながらいい感じ(*・∀-*)ノ

仕掛けを入れるも付餌が残り
少し深めに入れると、付餌が無くなり

仕掛けを入れていきながら糸を張り気味にしてると

バチバチッ‼️

手がつめてーして合わせが遅れ
道糸からラインブレイク(; ̄Д ̄)

ウキを回収せなと思いパラソルを道糸に結ぶも、、
ガイドに道糸全部通ってねぇしΣ(゚д゚;)

この時点でイライラ
仕方ないのでエギングにパラソル付けて
ウキを見ると、まぁまぁ遠いやん、、
一様狙うも風で全然変なとこばっか

朝1、マスターピース海に流して最悪😂😂

1からまた、仕掛け準備して
釣り開始、仕掛けが馴染むと
すぐにバチバチッ❗️
やり取りするも針外れ

気を取直して、すぐ当たりが
40わあるグレを浮かせてるも
一瞬、瀬にハリスが当たりバラシ

あーぁ 笑

ちょいと休憩して
早めに昼飯食うて撒き餌準備して
釣り再開🎣
{21E0EC2A-F8F2-4EC8-8037-A526FD17B7B3}

何とか釣れましたが、、
なんか型がおかしいような(ノ∀`;)
まぁ一尾わ一尾ありがとう‼️


こいつを最後に潮が変わり変わりで
当たりもなく、終了となりました


針外れにバラシにとダメでした🙅‍♂️
ちょいと休憩します!



でわまたー(。-∀-)ノ