咳が止まりませーん(ノ∀`;)30/01/17 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんは〜

明日、明後日行けば❗️
休みだー(≧▽≦)ゞ





んなわけねぇだろ
仕事だよ❗️
参ったなぁ〜釣り行けません😭😭



現場わ熊本です(*´∀`*)
本田技研
{0CE595AA-D181-44F9-9EB8-94E029AA9527}

ここに行きやす🙋‍♂️🙋‍♂️


泊まるとこわここ〜
{2A3E4C9F-5315-4E78-92F7-F58C9D9CC88A}


確か〜近くに釣具屋さんあったような気がする😎



ってなわけで、今週わ釣りお預けです。





鼻も詰まってるし、咳も出るし
ゆっくり体調回復させて、27日ぐらいに
北浦行こうと思います( ^ω^ )





んでさっきからロッドケースを眺めながら
ステッカーを何処に貼るか悩み中
{0D77F306-EDD8-41CB-8F25-80296D84FF16}

いまいち、ピンっとこないので休憩


フルーツタイム
{0B2D455F-4C58-4229-A8AE-B3F073CDE463}

苺🍓と練乳
絶対の組み合わせです((´∀`))




それから、彼女のお母さんから貰った
プレゼントを試着しましてー
{4953330A-5971-40A7-B01F-AA3ACD685B6D}

何とか着れましたが、春ぐらいに
着ようかな少し重ね着にわパツパツなんで😂😂



そしてもぅ一つの地味な趣味
{D9660668-0E8A-432F-B66F-F306E9FC51E8}

ステッカー集めです😂😂地味〜

けど、結構集まったまだ全然足りませんが
色々なステッカーを地道に集めてます❗️

クーラーのステッカーをたまに貼り直したり
こんな時間も好きです🙋‍♂️🙋‍♂️


することないんで、DVDでも
見ながら寝ます
{95087B69-00A3-4634-B8DD-289769D1DE05}


でわまたー(≧∀≦)ノ