寒い寒いけど釣りに行く2018/01/14 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

さむーいさむーい😱😱
寒すぎてどうにもならん

木曜から、風邪を引いて熱までありましたが
木曜にユンケル3本飲んで熱さまシート
貼りまして寝た結果Σ(゚д゚;)
金曜の朝にわ熱わ下がって元気ピンピン
咳わ出るものの回復に向かっております!


金曜わバッカン達が帰宅しました
{61721397-092C-4359-808C-0E65908A50CF}

ありがとうございます( ^ω^ )
ついでにこちらを購入💁‍♂️
{F6C31B8C-FF52-4AFA-B9A9-DB965864D486}

綺麗に収納出来ました!(≧∀≦)ノ
{1F782639-D9A4-463E-8E5E-8DB504F3CB6E}

{C8EC61A9-7166-44A9-A623-39607168B3B4}









マルキューのシャツも予約してきました!
{9E4D9B73-5E09-4AA0-BB7F-B9C75DE59544}






そして今日わ朝から片付け
{9F52A455-5FF7-4297-9F7B-1C0362FA1C64}

{1801FFE5-1607-4356-BC86-74C356C1EC55}

せっせと磨いて

{CE23DBB4-6338-4E9D-BB9D-79D20C69C916}


綺麗になりましたー(*´∀`*)



釣り道具も全部引っ張り出して
隅の隅まで掃除しました


{A0EDC6DC-8B66-4243-BDA9-C71B7C37CDAD}


掃除も全部終わりまして
夜飯作り〜
{B64C5BEC-9781-43F3-B640-CA484F69DE99}

{1C8A995A-D263-4D05-918B-1C6AA86A7E1F}

{DB940317-A239-4621-964B-5C8825E52C1D}

{E87CE6EF-0061-4863-85A7-FBD6787D1C5A}
ひき肉と大根の味噌炒め

一品作って磯屋さんに餌買いに
撒き餌も作って、ついでに釣研のグローブ購入
して帰宅しましたー❗️
{6C3FFD4C-A10F-4594-9BC9-BB8A0B51AA66}


帰宅して気づきました、氷貰うの忘れてたと🤦‍♂️笑



それからもう一品作りまして
{384E1263-E93A-45A9-B76D-32DA36006F62}
梅しそチーズ揚げ

上手く出来て味も好評だったんでよしと
しましょう( ^ω^ )


明日わ北浦釣行
前回、完全ボウズくらったんで
明日わ釣りたい🎣( ´・ω・)ノ

6時で行きます!起きれるかな⁉️



でわまたー(*・∀-*)ノ