誕生日2018/1/7 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんにちはー

今日も1日どんよりした天気
明日から、仕事ですなー🙄🙄嫌やな、、、

さて、昨日わ自分の誕生日でした!
無事27歳になりました(。-∀-)ノ

そんでもって、昨日わ彼女さんも
仕事が休みってことで、遅めの初詣に⛩
鵜戸神宮目指してレッツラゴー(≧∀≦)ノ

だいたい彼女と出かける時わ
何かしら食っとります!

長々とドライブがてら
昼ぐらいに鵜戸神宮に到着
{8EEB1050-91F4-48C6-A1A8-98D73163F965}

人少ないやろーなっておもったら
これが、人だらけでして軽く酔いました😂
{F7B90BCB-048A-4B1B-96CA-EE62A4B96041}

{2552C368-2B04-4C46-9474-B450559AC68B}

{E3C07037-7866-4BE6-BA98-D805A0F687A4}

海ばっか見てると、また釣りの事考えてると
何回言われたことか😂🎣

御守りもお参りも済んだんで
昼飯で、スシローに
{C72BA9CE-80D2-463C-BC03-EEB3CEC7DC25}

まぁ、昼から2人して食いますわΣ(゚д゚;)

昼食終わってイオンに
成人式と被って人だらけでして

買い物したりと充実しましたー
そのままイオンを出まして、延岡向けて帰宅

夜わ彼女が予約してくれてたみたいで
焼肉食べに行きました❗️(*´∀`*)
{61186099-9B81-4302-B76C-8FDBFB9F0E12}

{4626B6A7-0F7B-4488-9E8B-6F4FE3E69FDC}

ハンドルキーパーなんでアルコール無しで
ひたすら食いました( ^ω^ )
ごちそう様です😋😋

帰宅して、次わケーキを
{F7AF1BDC-BC86-46A3-9DD3-82031E79DB9F}

流石にもぅ食えない😨😱😨😱
少しだけ食べました!

充実した誕生日で満足してます
そして、今日わ彼女と彼女のお父さんから
誕生日のプレゼントで現金を預かっていたので
買い物に行ってきましたー(*´∀`*)
{93E46E75-66CC-4E58-BECF-EA1B132BF74A}

がまかつのバッカンゲット( ^ω^ )
続いて磯屋さんにて
{534F6C50-4D60-4572-9573-FCFA1340C18C}

ロッドケースをゲットしました


そして以前磯屋さんで購入したこちら
{B5AC3D18-2CAE-43C9-A8FE-417F5913E435}

釣研のバッカン類とがまかつのバッカンを
磯屋さんに預けて帰ってきました!


大事にプレゼント使いたいと思います(*´∀`*)
でも、ロッドケースがこれで3つに
さて、どうしようかなΣ(゚д゚;)
{9B81EDDB-4E88-4009-8A26-3AC4CE79DC49}






でわまたー(≧∀≦)ノ