しょうもなっ!釣行2018/1/6 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー

今日わ北浦に地元のツレと釣行してきました(。-∀-)ノ

ツレがお世話になってる
幸神丸さんで5時出港‼️

お客さんを次々と降ろして
自分達は、中のハエ船着に降りました!
{53BE147E-B4CF-4548-A761-77D6DD293F3B}



寒いの〜臭いの〜😂😂
とりあえず釣りの準備
{B00A9E61-13A1-460E-BA56-2A901A7DE952}

ツレですヾ(´ε  `;)ゝ
{02BFB9A7-00E7-4A9E-B507-81283BF6BB6F}




{B2BB322E-53D7-4F0F-A0F7-E05ABEB30186}

準備してると〜
{38C45BAB-E6FB-41A6-AA77-963DE722B62A}

{9F0C4B42-CAEA-45C8-B0B5-EE32D597791D}

綺麗な朝日を見ながらとりあえず
エギング開始です

{3604DE19-9450-40F5-AA05-6332002F9C1B}

イカさんからの反応ナッシングですm(_ _)m
この時点で潮わ上り〜
まぁまぁ早いΣ(゚д゚;)

それからグレ釣り開始するも
潮はやーΣ(゚д゚;)

付餌残る〜



ひたすら流してみるも


付餌が残る…


ガン玉打ってウキも殺して
強制的に沈めていくも


付餌が残る……



なんで?

早くもテンションガタ落ち
ツレを見ると、すでに諦めて寝てる🤦‍♂️🤦‍♂️


(; ̄Д ̄)

午前中頑張るも一回も付餌が取られない
この展開が1番辛い😂

気分転換にランチタイム

昼から釣りを再開しここから
しょうもなっ

の連発が始まります


自分の付餌が仕掛けを回収すると無くなっており
思わずツレが、付餌取られちょるやん‼️

取られたっちゃなくて取れたとよって貸すと

しょうもなっ の一言😂

次わツレが、あっ今の当たりかも
仕掛けを回収すると付餌丸残り

しょうもなっ😂

こんなやり取りばっかしてるうちに
タイムアップ(; ̄Д ̄)

なんや今日の釣り‼️しょうもなっ

{8BF0B303-F15E-4AEB-8438-E1BB8A69B75A}

{AC407568-2857-451E-AB94-4F722F24C6F9}

{89F04FCF-62C5-4DEA-9FAD-9CB68E0B6B55}

久々の完全ボウズで
疲れもぐったりきたのでした(; ̄Д ̄)





でわまたー