明日の釣行2018/1/6 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー


週末になりまして、明日わ
北浦釣行です( ^ω^ )


道糸も巻き直しました
{1489D7FB-34F1-40C7-84CF-FB6C2899779E}


{C2A69601-21A4-4493-B1BF-7FE3C03B8D03}

今回わ道糸1.5号で(o^^o)
色合いわ好きやけど道糸としてどうなのか
試してみようと思います!

仕事から帰って撒き餌を作り
作り終わった頃にわ暑いの、腰が痛いの
{EB3C05D6-30EB-4490-9437-97C0DD93D6B6}

準備もとりあえず出来まして
{A4003A09-8FA5-4AD2-A0F2-EF7E0F5A49C4}

明日わ喜福丸でわなく

ツレがいつもお世話になっている
幸神丸で行きます!
{A695FD64-E13C-4861-8E48-864CE4A02A88}


釣果わどうあれ
1日楽しい釣りを出来たらいいかな
そんな感じです( ^ω^ )

でわ明日に備えて寝ます



でわまたー(o゚∀゚o)ノ