北浦 初釣り1/3 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんにちは〜


昨日わ北浦に初釣りに行ってきました(o^^o)
朝1、港に着くと大勢のお客さん
40名以上でしたねΣ(゚∀゚」)」


荷物が迷子にならないように
最後のほうに積みました!
途中まで荷物を上げてもらったりと
えとやんさんありがとうございますm(_ _)m

ジャンケンが済みまして次々と人が降ろされ
なんせ多いので中々時間が掛かります


まだ呼ばれんやろーって思って
パシャリ
{3386BE82-3462-47F3-9FF1-5DFBAE02436F}

もぅ〜ブレブレやん(・∀・)

あまりにも寒く船の中に避難しまして
ヒデさんにあれいいやろ?って
もぅ少し待っちょって、潮が下げたら乗せるから


ん?Σ(゚∀゚」)」

一体何処に行くの⁉️

低い瀬わ皆んな降ろしてるはず
うわぁー初釣りでビショビショなんて
可哀想にーなんて降ろされる人達を見送ったのに


もしかして俺もけー?なんて内心考えてまして

船わ西バエ方面から中のハエ、、いや違う
シイバエに台用意してーと


まぁまぁ被ってますけどー🙀🙀

皆さんに笑われまして
今回一緒に降りたのわ

こないだのダービー優勝者
太田尾さん
お世話になりますm(_ _)m


荷物を置いてすぐに
{3DC0BEAB-823A-480A-BB08-AFE2C36CFA4F}


ビショビショ

( ´д`ll)

朝1、寒い中磯靴の中もビショビショ
あー靴の中にホッカイロ入れてたのに😂😂


ビショビショ濡れながら
朝日を
{767254EF-2F38-41BC-990A-56A54BAA4017}

{4959ABE6-AA09-4965-A8CA-D28C2A7B7BF1}

いい朝日だ

なんか視線感じる
{18AF1F1B-3CA8-4624-A7C7-492D856DD657}

お前かよ‼️

釣りの準備して釣りするも爆風
潮も複雑🙀🙀こりゃ難しいよ?

1時間も釣りしてないうちに
ヒデさん登場!変わるぞ〜
うっそーんΣ(゚∀゚」)」

ちゃっちゃ片付けて
としぼうバエ?に瀬変わりして

太田尾さんから色々教えてもらいまして
釣り開始
付餌が取られないので
釣り座を変えて釣り再開

竿 1.25-50
道糸、ハリス1.25
ウキ、MP01→G7
ガン玉、針4号、3号


やや張り気味で送って止めて送って止めてを
繰り返してコツッと当たりが
やり取りするも針外れ( ´д`ll)

もう一回やると、バチバチッ
{D0DB5771-49F5-4137-BC0B-EA378CBC3E1D}

2018年初の40オーバー

しばらく当たらず、難しいΣ(゚∀゚」)」
太田尾さんもグレをかけます!
さすがですm(_ _)m

しばらくしてコツッ
やっときたー(ノ▽〃)‼️‼️
{ADA7B683-123D-4110-84B4-FBBA7807E294}

はぁー?

これを最後に全く当たらず
終了( ´д`ll)


難しいよな
でも、楽しめた釣行になりました
{8F2F8437-B161-4F99-B88D-B41F8AA8D5ED}


親切に色々教えてくれた太田尾さん
本当ありがとうございました(´ー`)


2018年も頑張って腕を磨いて行きますよ



でわまたー(o゚∀゚o)ノ