明日わ初釣り | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんはー

今日も1日ポカポカで
暖かい1日でしたー(o^^o)


こんな天気も良くて暖かい日わ
釣りに行きたくなりますがー
今日のした事

6時に目が覚めて


寒くて二度寝しましてー


8時に完全に目が覚めて


朝食を作りましてー


9時から餌買いに行きましてー


10時から皆んな出掛けたんで


家の掃除(・∀・)
茶碗洗って、洗濯して、その間に
こたつ布団干しまして、家の中全てに
掃除機とモップかけて、洗濯物干しまして


ラン君のお風呂
{4C315BED-F9CE-414C-B9EE-AA09950834C2}

こいつです!
お風呂が大好きなんで洗うのも楽〜

なんだかんだ全部終わったのが昼過ぎ
それから、高校サッカー見ながら

初釣りの準備
{0EB84A26-7BD1-4C38-8938-EADF19586931}

午前中の撒き餌を作りまして
色々準備してたら


ん?
{DBB31FB0-971E-4344-8E1E-D3792E89385A}

はて?
{F084A3C6-8B81-4DAC-B81D-A582A0D704AE}

やーいや
以前撒き餌を混ぜてる最中にすっぽ抜けて
接着剤で何とか頑張ってくれてたんですが


この際買い換える事に😊
やる事済ませて、こちらにお邪魔してきました!
{1F23CEA0-ECD7-47CF-90C9-B1B77DD585F5}


柳田さんと色々話して長々お邪魔させてもらって
色々ありがとうございますm(_ _)m



新たに購入したマゼラー
{66BF4E0A-9758-4AE9-AD4C-6D6C28E3E1ED}

長持ちしてほしいものです(o^^o)‼️



明日わ初釣り
北浦 喜福丸で行きます!ヒデさんよろしくです
楽しい釣行になればと思います(・∀・)



でわまたー(o゚∀゚o)ノ