休日 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんわー( ノ゚∀゚)ノ

土日わゆっくりした休日
金曜から彼女が泊まり来てて
ちょっと早いバレンタイン(´ω`)
いつもありがとう( ノ゚∀゚)
{3AB5CC13-D037-4CC8-BE04-7E1F66D9E196:01}


それからいよいよ
愛車のマジェを引き渡しー
大事に乗ってカスタムした
愛車…やっぱり受け渡すときわ
寂しかったです(´._.`)
{22EB4E4C-7867-429D-99E6-11F7648C7226:01}

{CDA45E43-43D9-4176-9754-4A303DCE200C:01}

そんな金曜でした!( ノ゚∀゚)ノ

土曜わ昼から買い物~
日向に行ったり
どこそこ行って
かわの釣具にも行ってきた(。-∀-)ノ
沖アミ6角とがまかつの磯スパイクを
購入(´ω`)それでも2,5000円安い安い
{E423887F-469D-4820-B3DD-45B193678AF1:01}

{4854817C-83F7-4389-B3C2-3C98172FF501:01}

そして夜わ焼肉に行ってきた(。-∀-)ノ
もちろん焼肉わいつも行く吉兆に
いつ食べても上手い(´・∀・)ノ
{86B4C3DD-75E7-43F9-BCAA-B389DF64965B:01}


そんな土曜でした!

そして今日わ
磯屋に行ってウキを3つ購入し
病院にお見舞いに(´・∀・)ノ
それからポイントに行って
ガン次郎を購入し
帰宅

いい休みになりましたヽ(*^ω^*)ノ
明日からまた仕事頑張りましょ‼︎