バッカン | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

こんばんわー( ノ゚∀゚)ノ

月曜わやっぱり体がだるい
まぁいつものこと
仕事終わってかめやにー
色々見て回って
これ購入した(´ω`)
あると便利便利
{93DFECD5-54F4-469F-9590-C52C29A45B65:01}

それから帰って
釣具の部屋にいったら
届いてたー‼️
バッカンバッカン(ノω`*)
このバッカンが欲しくて欲しくて新品未使用を探して見つけてようやくGET
{52779739-EF8D-499A-A229-8DA5902E17D6:01}

{82053437-CAF6-4341-90D2-ADA103382D8C:01}

近々磯屋に持って行って
ネームステッカー貼ってもらおう

そしてそしてカタログも
もらってきたー
{CE85A949-EB08-4BE2-AAB6-0245196464B5:01}

解禁に間に合うように
道具集めないと‼️


また明日も仕事頑張りましょ‼︎
お疲れ様でしたー( ノ゚∀゚)ノ