北浦 | 最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

最高の一尾Big Fishingクロちゃん釣行記

宮崎の県北住みです!
尾長グレ・口太グレ
狙いで、冬場釣りしてます!
渡船 第八 喜福丸
渡船 第五 千津丸

夏場は、鮎の友釣りをしてます!
五ヶ瀬川をメインに通ってます。

ほぼ釣行した時にしか更新しませんが
いいね/宜しくです( ^ω^ )

昨日わ休みということで
北浦に(´ω`)

いつもお世話になってる
喜福丸さんの所に
5時に向い、今回わ3人で
乗りました!!


朝ジャンケンで今日わどこかなー?

とそわそわしながら
お客さんの荷物降ろしをしながら
船が中のハエの方向に(* ̄∀ ̄)‼️
もしや⁉️なわけないわなーと
思いつつ待ってると
船長から次黒田くんいくよと指示が
ん?中のハエより東向きのような~


着いた所わシバエ
超A級ポイント‼️
テンション上がりつつ
8時満潮でバタバタ仕掛け、エサ
を作り釣り開始ー

なにも反応がない、、、

1人の人が1枚あげ
もぅ1人の人が1枚あげ
真ん中の自分にだけ当たりが、、ない( ノ゚∀゚)ノ

結局午前中なにも当らず、、、

よし‼️午後からと言い聞かせ

午後からも集中
1人の人が2枚、3枚とあげるなか
やっぱり自分のにわなにも当らず_| ̄|●


結果、、、1人の人が5枚もぅ1人の人が1枚あげ

自分わボウズ、、、
あぁ(* ̄∀ ̄)
なんて日だ‼︎
真ん中だけ釣れないなんて
なんて日だ!



すごく悔しい思いと
心が折れました、、、_|\○_



負けず嫌いなだけに
3人で来ても自分の中でわ常にライバル



そんな1日でした_| ̄|●