こんにちは!「ハミングソウルメッセンジャー」くみくみこと、川口久美子です。

 

上三角2019/12/16 (魂の開花)”人生もっと楽しんでいいんだ”と思えるようになったおねがい

 

12月16日。今年も残り・・・15日。

2週間ちょっとですねー。。。

 

昨日と今日は、魂の開花、スピリチュアルヒーリングメソッドの長期講座

2期の募集説明会でした。

 

たくさんご参加いただき、ありがたいです。

 

1期の参加メンバーも、一部の方が参加してくれていましたが、

その中のある人が、感想で言ってくれた言葉を紹介します。

 

「根っこが変われば、枝も幹も変わるんだ。

今まで、色んな学びをしてきたけれど、

先の枝葉だけを変えようとしていた。

 

根っこを変えないと意味がない、ということがわかりました。

 

この講座に出て、まだ途中なのに、

すでに根っこが変わって、

それまでの自分とは全く変わってしまった。

 

今は、”人生、もっと楽しんでいいんだ”と思えるようになった」

 

そんな風に、自分の言葉で語ってくれて、

本当に嬉しかった。

 

やっていて、本当に良かったと思える。

 

私は、人が自分の魂の願いに沿って生き生きと

生きられるように輝きを取り戻す瞬間を見るのが

 

何よりの魂の喜びです。

 

あと、嬉しかったのは

 

「生くみくみに会いたいから申し込みます!」

 

と言ってくださった方もいたこと。

 

とても嬉しいです。

ありがとう。

 

東京も京都の講座もすでにお申し込みがあるので、

2期の開催も決定しました!

 

また、楽しくやっていこうと思います。

(2月末〜10月まで)

 

1期もまだ京都の方は半分あってまだまだこれから

色んなことが起こっていく。

 

そちらも楽しみです。

 

説明会の動画を見たい方は、私までメッセージでご連絡ください。

リンクをお送りします。

(12月25日ぐらいまで)

 

ご縁がありましたら、お会いしましょう〜。

 

つくばの公園から!デレデレ

 

くみくみ

2019/12/16

@今日は少し暖かかった、初冬のつくばから

 

次の記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12561165748.html

 

<くみくみの公式Facebookページ>出来ました!

 

いいね!をよろしくお願いします。

 

https://www.facebook.com/kumikumi613/

 

ちょくちょく、ライブ中継やってます!

 

<くみくみってどんな人?>

ダイヤオレンジこれまでのライフストーリー第1章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12314081696.html

 

四角グリーンライフストーリー第2章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12353761357.html

 

丸ブルー私の世界観(お金)まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

四角グリーンくみくみのワークショップ・個人セッション情報はこちらへ

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12461859938.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@やってます!

くみくみの音声でメッセージもお届け!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。

↓ ↓