こんにちは!「ハミングソウルメッセンジャー」くみくみこと、川口久美子です。

 

上三角2019/12/20 (魂の開花)私は、私の最高の人生を生き続けています。おねがい

 

12月20日。今月も残り・・・11日となって来ました。

明日から、カウントダウンですね。

 

最近、ブログは毎日は描かなくなって来たので

残りの日数があっという間に減っていきます。

 

年末、いかがお過ごしですか?

 

私は、相変わらず、毎日バタバタです。

 

ほとんど毎日、オンラインクラスまたはセッションを

やり続けています。

 

そして、ラスールジャパン関係の打ち合わせなども

ほぼ、毎日のように数時間・・・

 

その合間に、テキストを作ったり資料を作ったり

プロモーションしたり動画配信したり・・・

 

事務作業も。。。

 

営業から企画、実施、事務作業までほぼ全部

一人でやっててフル稼働。

 

そりゃー目が回る忙しさです。

 

でも、毎日、とても心が生き生きしていて

楽しくて仕方ない。

 

毎日、眠くなるギリギリまで何かしら作業したりしてます。

そしてだいたい12時ぐらいになると

スイッチが切れたみたいになるので

バタンキューと倒れるようにベッドで寝ます。

 

そしてまた朝6時になるとシャキーン!

と目が覚めて、デイリーコヒーランスに参加する。

 

そしてまた目が回るような楽しい1日が始まる。。。

 

今、やっている自分の魂の願いを見つける講座、

 

「魂の未来創造メソッド」の講座で、ある受講生さんに言われました。

 

「私は、くみくみになりたいです」

 

いや、私にはなれないけど・・・どうしてそう思うの?

 

「くみくみみたいに、周りの人たちに貢献してたくさんの人に喜んでもらって・・・周りを笑顔にしていく。

そんなお仕事をやっていきたいです」

 

そう、熱く語ってもらって、とても嬉しかった。

 

私も、2015年までは、普通に会社員をしていたわけで、

どうやって自分がやりたいことで食べていけるんだろうと

わからなくて、ずっと悩み続けていた。

 

でもそこから4年経って、今、自分が立っているところは

その頃に描いていた夢の通り、いやそれ以上に自分にとって

素晴らしい世界に来ている、そう感じている。

 

描いた夢、さらにその上に行く。

 

ある意味、今では、全てを「天にお任せ」している。

 

起こるべきこと、

 

やるべきこと、

 

出会うべきことは自然に流れに乗って目の前に現れる。

 

私はただ、常に直感を信じ、瞬間瞬間、

より、居心地よくいられるところにいるように

 

選択し続ける。ただ、それだけ。

 

必要なことが、ただ、起こり続ける。

 

そして、私の意図は、

 

私にとって必要なことが、起こり続けています。

 

私は、私の最高の人生を生き続けています。

 

それを、意図し続ける。

 

あなたにとっての、最高の人生とは何ですか?

 

あなたの意図は、何ですか?

 

浅草のホテルからスカイツリーが良く見えるデレデレ

 

くみくみ

2019/12/20

@浅草の浅草寺近くのホテルから

 

<くみくみの公式Facebookページ>出来ました!

 

いいね!をよろしくお願いします。

 

https://www.facebook.com/kumikumi613/

 

ちょくちょく、ライブ中継やってます!

 

<くみくみってどんな人?>

ダイヤオレンジこれまでのライフストーリー第1章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12314081696.html

 

四角グリーンライフストーリー第2章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12353761357.html

 

丸ブルー私の世界観(お金)まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

四角グリーンくみくみのワークショップ・個人セッション情報はこちらへ

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12461859938.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@やってます!

くみくみの音声でメッセージもお届け!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。

↓ ↓