こんにちは!「ハミングソウルメッセンジャー」くみくみこと、川口久美子です。

 

上三角2019/10/22 (気づき)私の見えない宝は何ですか?おねがい

 

10月22日。

今月も残り・・・9日。

 

ここ数日、歯が痛くて・・・

今もまだ少し痛いのですが、

なんとか痛み止めを飲んで作業しています。

 

歯医者さんには行ったのですが、神経の治療中で

まだ完治にはもうちょっとかかりそう。

 

痛みがあるとどうにも作業が集中できなくて困っております。

 

さて、数日空いてしまいましたが、この数日もいろんなことがありました。

 

魂の開花スピリチュアルヒーリングメソッドの対面講座は

つくばで開催。

自然の中、とてもリラックスしながら、自分の過去と

向き合ってもらいました。

 

聖なる誓いに気づき、とても大きなものをいくつも解除できて良かった。

 

これからの人生、すごく生きやすくなっていくでしょう。

 

この「聖なる誓い」は、自分が一体、どんなことを誓ったのか、

それを見つけるプロセスがとても大切です。

 

私と関わっていただいてから、少しづつ知り合って、

そしてある程度深く入っていけるようになったら

 

深いところにある、誓いが見つかることが多いです。

 

だから私は、継続セッションや、長期講座を、お勧めしています。

 

だんだんと、緩んで、信頼関係が高まってくると、

自分の中にいるインナーチャイルド的なパーツが、安心してくれるようになるからです。

 

ある長期講座を受けてくださっている方は、

私と出会ったのが6月で、まだ4ヶ月ぐらいしか経っていないのに、

 

ものすごく変化してきています。

 

超越に近い変化です。

 

ご本人も、びっくりされているぐらいです。

 

ようやく、本来の自分の輝きが取り戻せてきている。

ようやく、本当の自分の人生を歩き始めている。

 

そのように見えます。

 

自己肯定感が低く、自分に対してジャッカル、評価判断な言葉を

ついつい、心の中で投げてしまうような場合、

 

お勧めのワークがあります。

 

それは、

 

「私の見えない宝は何ですか?」

と、人に聞いて、その回答をもらう、ということです。

 

私もやってみました。

 

たくさんの言葉をたくさんの皆さんからいただいて、感激しました。

 

これです。

 

 ・ハートに広がる宇宙

 ・周りを包み込む包容力

 ・博学。大きな器。愛情たっぷり。

 ・直感力とレジリエンス。困難に直面しても諦めずに道を進み続けることで、みんなをインスパイアしてること

 ・「グラウンディングの強さ」は「ホールド力」へ、「自分と、そして相手とつながり続けている」から相手の「安心」につながっている

「バランス」「愛の深さ」

「暴力性や攻撃性を感じない」

これらくみくみさんの宝によって、わたしの場合は恐怖や不安、ジャッジや焦りを感じることなく、ありのままでいられます

 ・自己確信

 ・智慧

 ・前に進む力。気楽な雰囲気

 ・スピード感。

安心感。

甘えられるんだけど、依存はしないでいられる距離感。

 ・たとえば君が居るだけで心が強くなれる事、何より大切な物を気付かせてくれる。

by 米米クラブ

 ・発信力も

 ・心眼力♡伝達力

   ・ゆるキャラで和ませつつも、すばやく大切な使命を果たす達人(^^)

 ・超越な感じ

 ・サポート力!

 ・自分自身であることで、

多くの人をインスパイアしているところです💕

いつもお世話になって、ありがとうございます

 ・そのように、素直にひとに聞けるところ、ひとに助けを求められるところ、ではないですか。

答えはいつもすぐそこにありますよ。

 ・言葉も超えた半端ない共感力w

気の力を使って風を起こすこと(笑)

 ・ありのままでいること。それを見た周囲は自分もありのままでいてもいいのだ、と思う。それによって周囲の人もありのままでいようと思うので、結果として自分とつながっていく

 ・内なる神パワー

 

こんな風に、たくさん言葉をいただくと、

 

自己肯定感が上がります。

 

感謝でいっぱいになります。

みなさん、本当にありがとうございます。

 

ぜひ、やってみてください。

 

私の個人セッションを体験してみたい方へ。

 

10月と11月の体験セッション枠です。

 

個人セッション枠が少し空きが出ましたので、

追加募集します。

 

対面の場合は東京都内(中央区)

遠隔でも可能です。

 

また、通常の個人セッションと、

リコネクティブ・ヒーリングセッションも可能です。

 

体験個人セッションお申し込みリンク

https://resast.jp/page/reserve_form_week/4276?course=58988

 

リコネクティブヒーリングはこちら

https://resast.jp/page/reserve_form_week/4276?course=53829

 

<日時>

10月27日(日)

1)13:30~14:30

2)15:00~16:00

3)17:00~18:00

 

11月16日(土)

4)13:30~14:30

5)15:00~16:00

6)17:00~18:00

 

ぜひ、くみくみに会いにきてください。

お待ちしております。

 

ハロウィン🎃だね〜

 

継続個人セッションを受けてくださっている方の感想から。

ありがとうございます!

 

くみくみ

2019/10/22

@寒くなってきた、雨のつくばから

 

次の記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12538495413.html

 

<くみくみってどんな人?>

ダイヤオレンジこれまでのライフストーリー第1章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12314081696.html

 

四角グリーンライフストーリー第2章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12353761357.html

 

丸ブルー私の世界観(お金)まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

四角グリーンくみくみのワークショップ・個人セッション情報はこちらへ

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12461859938.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@やってます!

くみくみの音声でメッセージもお届け!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。

↓ ↓