<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

ひとつ前の記事はこちら

(28)「頭で考えることをやめる」

 

丸ブルー「私の世界観(お金)」まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ダイヤオレンジ(29)私たちは「知って」いる

 

前回までで、本質の自分さんとつながり、

「目に見えない世界からのサポート」を信じることが大事、

そしてそのためには、左脳さんにちょっとお休みいただいてください、とお願いするといい、お伝えしました。

 

次にやることは、

 

「目に見えない世界に感謝する」ということです。

 

あなたが、信じていようといまいと、

必ず、あなたは、目に見えない世界からのサポートを得ています。

 

今までの人生を振り返ってみて、

 

「あぁ、あの時は、本当にあの選択をして良かった!」

 

ということや、

 

「ギリギリのところで、助かった!」

 

ということや、

 

「もっと大きなことになっていても良かったのに、

なんとか小事で済んだ」

 

「あの出会いが、私の人生を大きく変えた。直感で選んで良かった」

 

といった出来事に思い当たりませんか?

 

多分、必ずなんらかの、「助けられた」と思うようなエピソードがあるんではないでしょうか。

 

あなたが、目に見えないサポートを信じていないとしても、

あなたを守ってくれている存在は、無条件の愛を注ぎ続けてくれています。

 

できれば、そのサポートに感謝の気持ちを伝えた方が、

より一層、目に見えないサポートの皆さんと、つながれて、

より強く、あなたが本当に望む世界へと行くサポートをしてもらえるようになります。

 

なんらかの宗教をされている方でなくても、

神社やお寺に行ったら、自然と手を合わせたくなりませんか?

大自然の、荘厳な景色を見たときも、自然に感謝の念が湧いて来ませんか?

 

私たちは、本当は、心の底で、目に見えない世界から

サポートをもらっているということを「知って」いる、

そしてそのことに畏怖の念を感じながら、感謝の気持ちを持っているのです。

 

それを素直に認めて、

さらに感謝を伝えることが、

 

「ああ、守られている」

 

という実感を強めることになります。

 

私が毎日、心で唱えているアファーメーションを参考までにお伝えします。

 

「神様、天使たち、精霊たち、ご先祖様、いつも私たちを守ってくださっているみなさん、今日も1日、無事に元気に健やかに過ごせることに感謝します。

 

あらゆる困難を乗り越え、欲しい人生を手に入れ、

魂を向上させるための

 

勇気と力と行動力を私は持っています。

 

ありがとうございます」

 

 

そしてその上で、心がける必要があることがあります。

それはまた次で・・・・

 

 

私の世界観(お金)〜その30に続く

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12325987677.html

 

 

<共感コミュニケーションオンラインNEW基礎クラス2018>

募集スタート!

*NVCを体系立てて実践的に初歩から学べます。

 

12月19日スタート 夜クラス

https://www.reservestock.jp/events/224922

 

12月18日スタート 朝クラス

https://www.reservestock.jp/events/224927

 

1月18日スタート 昼クラス

https://www.reservestock.jp/events/224931

 

<魂が歌うように生きる人生を手に入れる、未来創造編>

*本質の自分さんに出会う瞑想ワークもやります。

 

11月23日スタート、未来創造編(朝クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/218131

 

12月1日スタート、未来創造編(夜クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/218136

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加