<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

ひとつ前の記事はこちら

(27)直感を信じる

 

丸ブルー「私の世界観(お金)」まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ダイヤオレンジ(28)「頭で考えることをやめる」

 

ここまでで、「本質の自分さん」とつながり、

直感を信じることが大切、とお伝えしました。

 

そして、次に大切なことは

 

「目に見えないサポートを信じる」

 

ということです。

 

それは、具体的には何をするか、というと、

 

「頭で考えることをやめる」

 

です。

 

私たちの頭は、左脳は、

今まで、一生懸命、この現実世界で、

 

生き延びるために、本当に、精一杯、頑張って来てくれました。

 

まずは、そのことに、感謝を。

 

左脳ベースに、この世のルールを守ることを学び、

周りに合わせて、自分の形を整え、

なんとか、我慢できる範囲で

この世界に生き残るすべを、

見つけてきてくれたんです。

 

「今までありがとう。私を守ってくれて。

生き延びるために、たくさん頭を使って考えてくれて。

 

本当に感謝します。ありがとう。

 

これからは、目に見えない世界からのサポートも

一緒に得ながら、生きていこうと思ってる。

 

だから、少し、頭さんは、考えるのを休んでもらっていいですか?」

 

今までのことに感謝をし、

そしてその後、

 

「どうかお休みください」

 

と伝えます。

 

すると、左脳的な自分さんは、やっと、

 

「あ、もう大丈夫なんだね。

別のサポートがあるのね。

じゃあわかった。ちょっと休むね」

 

今まで本当に一生懸命、働き続けていた左脳的な自分さんは、

初めて、生まれて初めて、

 

自分で自分に休むことを許すでしょう。

 

その時に、あなたの体の感じはどんな風になるのか、

それを感じてみてください。

 

緩む感じはありますか?

 

心が温かい感じになりますか?

 

本当に、心の底から、

リラックスできる感じはありますか?

 

その、スペースから、

 

次の世界が開きます。

 

それは、「目に見えないサポートを信じて、ゆだねる」

 

という世界です。

 

それについては続きで・・・

 

私の世界観(お金)〜その29に続く

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12325717835.html

 

<共感コミュニケーションオンラインNEW基礎クラス2018>

募集スタート!

*NVCを体系立てて実践的に初歩から学べます。

 

12月19日スタート 夜クラス

https://www.reservestock.jp/events/224922

 

12月18日スタート 朝クラス

https://www.reservestock.jp/events/224927

 

1月18日スタート 昼クラス

https://www.reservestock.jp/events/224931

 

<魂が歌うように生きる人生を手に入れる、未来創造編>

*本質の自分さんに出会う瞑想ワークもやります。

 

11月23日スタート、未来創造編(朝クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/218131

 

12月1日スタート、未来創造編(夜クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/218136

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加