昨日の

1日目の後半です♩






★が空港

境港市の水木しげるロードから






国宝 松江城!

天守閣から

宍道湖と夕陽を眺めたくて

急いで戻りました!!





雲が多くなってきちゃったけど

なんとかみれたイエローハーツ



内部は4重5階建

急な階段をくるくる登って

脚プルプル気づき




天守閣にこんな表記がありましたびっくりマーク




あとは姫路城にも

行ってみたいなハート




実は、夕陽に間に合いたくて

急いでいたのですが…

近くの市営駐車場は満車

お城とお堀の関係で

付近も少々渋滞気味ダッシュ



あわわわわ〜



そんなわけで

私たちは少し遠くの

市営城山西駐車場へ泊めて

歩いてお城へ向かいました。



迷子になりつつ

裏門より無事

入城したのでしたウインク



もうちょっと余裕があれば

良かったかな。


ETCカード持参し忘れたりと

少々ドタバタしながら

本日の観光終了ですびっくりマーク






さて、今宵のお宿は



夜泣きそばや

お風呂上がりのアイスキャンディも

しっかり堪能しました飛び出すハート









オツトは「松江地ビール」


ワタシは「冷酒」で乾杯です笑い



ホテル近くの

隠岐料理屋さんへ

色々堪能しましたが

写真が3枚しか撮ってなかった照れ





2日目に続く♩