富士山静岡空港から出発!




久々のフライトで、わくわく気づき

行き先は出雲縁結び空港








★が空港

出雲空港でレンタカーを借り

いざ安来市へ!




ETCカードを忘れたので

高速のゲートで

久々に発券機から

券を受け取りました気づき







足立美術館

雨予報だったけれど

なんとかお天気がもちました曇り



少し蒸し暑い9月でしたが

それでも緑が美しくグリーンハーツ





素敵な庭園に

癒されましたグリーンハート








★が空港

お次は

島根の先端まで

足を伸ばしました!






美保関灯台!


足立美術館〜美保関へ

山陰最古の灯台だそうです


中には入れずでしたが、、、




周りを少しだけ散策





静岡県民は

なかなかみられない

日本海!







松江市へ戻りがてら…




美保神社!

ちょうど神前結婚式の最中でラブラブ

厳かな雰囲気

幸せのお裾分けを

してもらいましたニコニコ






青石畳通りに入り




ノスタルジーな通りを

てくてく




可愛いマンホール発見





水木しげるロード!

鬼太郎ロードにも寄り道




知ってるキャラを



発見すると




嬉しいのは

なぜ?




境港市のマンホールが

いったんもめんウインク





お土産うっかり

お買い上げ飛び出すハート





ビジュアルが二重丸





1日目

まだまだ続く♩