私の携帯歴は…



iPhoneSE→SE(第二世代?)→iPhoneX


最近iPhoneXの調子が不調気味ハートブレイク

画面タッチがうまく動かない



見かねたオツトが

iPhone15に

買い替えてくれました





久々のおニューで

うきうきしてたけど…。

iPhone15から、充電のお口が

Androidの形に

変わっとか、なんとかで気づき




今までの充電コードが

使えないらしいもやもや

そして新品iPhone買ったのに

その充電コードは付属してないとな気づき







というわけで、購入したのがこちら




用途に合わせ
(災害用に、車にも予備で置いておこうと)
1m、0.5m、0.25mをお買い上げ♩




充電できたらいいかなと思い
購入しましたが
これって淘宝じゃない?!
ってくらいの安さニコニコ

なんと【358円】笑

(純正品ってもうちょっと高いですよね?)





なんて疑念はよそに
とりあえず充電できているので
おっけーOK




メール便無料なので
送料も気にならず
でしたウインク




スターiPhone機種変するなら、auで!スター
 のお話しはこちらから