春霞 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

啓蟄から晴れが続いて気温も日に日に上昇、昨日の20℃越えは暑かった。

今日は雨☂だけど、休息日に丁度いい。

 

晴れるとジッとしていられず、休まず動く癖がなかなか抜けない。

でもさ、長い冬が終わった嬉しさに湧き立つ心と体が反比例なのが悲しいぜ(T▽T;)

 

一昨日は18℃☀ 暑からず寒からずで心地良い散歩日和 ちょっと郊外に車で移動して、、

 

そこから人気のない農道までGo~Go~!

 

クッキリ見えていた遠くの山々は春霞の向こうに。空気と風が変わって春の小花もちらほら。

 

ちょっとは楽しめたみたい?しっぽインしてないからね・笑 お出掛け本番はこれからだよ~♬