寒暖差ストレス? | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

陽気が2ヵ月も先に行ってる。

暖かくなってくれるのは嬉しいけど寒暖差が例年以上に激しい。

遅い春、今頃はまだ寒いけど早朝の氷点下はないわー。

 

寒暖差ストレスで猫達の嘔吐と軟便が続いていた。

それが治まって来たかな?と思ったら、10日の夕方から小梅が不調。

 

元気と食欲はあるからこの土日は様子見してたけど、

昨日の午後からの軟便が水様便になり大量の粘膜、断続的に今朝まで下痢が続いた上に

しぶり腹で辛そう(p_<) 今朝はポタっと出血もあり。

はち君は、軟便下痢はないけど早朝に嘔吐。

寒暖差ストレスからの胃腸炎?だと思いたいが‥今日はこれから病院。

 

『朝ごはんは?』×もちろん抜きで。

ごめんねー(T_T) ← これが苦しいんだよねぇ。

 

 

快腸で快調~♬って言える時が早く戻って来ますように!