およよ!オヨヨ! | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

みけちびを保護して以降4年間、この近辺に野猫の姿はなかったんだけど

昨年の夏の終わりに現れた猫ちゃんがいて、、🐱ずっと気になっていたんだ。

 

近所のおばあちゃんに時々、ご飯をもらえているみたいだけど

そこから先は期待出来ない。

雌♀のようだしこの暖冬で春のシーズンが早く来たら?

雄♂の流入や繁殖でかわいそうな仔猫が増えたら?と気が気でなかったけど、

焦りと急いてしまう気持ちをなだめつつ、念入りな計画通りに今朝、無事に捕獲した。

 

 

目ヤニと涙焼けが酷いけど瞳はきれいな小さな可愛い子 勝手に命名 オヨヨ です🐱

 

しょぼん系のお顔を見てオットがオヨヨ~😢って、、名付けたの😅

今日の午前中避妊手術に預けて、今夜は保温庫(←先生曰く)で一泊、明日お迎え。