リアル触感 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

今朝、浅い眠りの中でたけの夢を見た😍

 

お爺ちゃん戻って来てくれたの?うれしー♡

また今日から一緒に暮らせるの?うれしー♡ 

 

『わ~し~を呼んだかの~?U^Å^U』×おばけ👻はちょっと苦手だからヤメてー🤣

 

たけのほっぺの有り余るタブタブや

首回りの自家製毛布をナデナデしてギューっと抱きしめた😊

 

『激しいのぅ 照れるのぅ それはそうと腹減ったんじゃが?』×たけ爺ワールドへようこそ?😆

 

ご飯の用意に待ち切れず、座卓の向こうからこっち側へ華麗な跳躍🦄

また一枚、二枚とたけとの思い出が増える~って嬉しくて、

カメラ、カメラ、動画も撮らなきゃ!そう思って、、

でも、カメラの電源は入らない、壊れてる、何で今よ~

そうこうしている間に現実の世界に引き戻されて夢は終わってしまったー残念😅

 

いつぶりかな?夢で会えたの♡

今回はリアルな感触がたけ爺の置き土産😂ありがとう☘️