ガラガラ声が治らない^^; | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

ガラガラ声が治らなく、

仕事もできないし、ジムもいけないし

困ってますTT

 

声が天龍さんみたいな声になってて

普通なら

 

「おはようございます!」が

 

「お・・・・・・ます!」

と言葉がとぎれとぎれに

聞こえます。

 

風邪からくる咽頭炎で細菌に侵され

声帯に痰が絡みついてる状態とのことです(わ~ん)、

抗生物質と葛根湯とせきどめシロップで

あと3日くらいかかりそうTT

たかが風邪とあまくみてましたが

こんなにひどい風邪は久々ほんとつらい。

 

ダイエットもできないし、というか

これだけせき込んであんまりやつれてないところが

すごいなと思います。食欲はなかなか減らないという・・(笑)

でも、一番体力つけなきゃいけない時、食べなきゃ

治りも遅くなるし、

早く元の声に戻りたい><