喉が熟れすぎたトマトのようになってました^^; | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

もはや喉がちぎれそうに痛くて、よくみたら完熟トマトを超えて

熟れすぎたトマトのようになってました

 

だいぶよくなったかな~というころにまた仕事をするから

また腫れあがりの繰り返し、上司の方も全然休んでいいとのことで

お優しい言葉を頂いてるんですが、ついつい自分が稼ぎたいがため

仕事をしてしまって

 

今日はもう休もうかな。

だいぶ良くなってきてるので完全復活するために

 

喉からヘドロみたいな塊が

出ててネットで検索したら同じような症状が

高熱が出たので乾燥して

そのカスがでてきてるんですね

 

熱下がったからもう安心と思ってたのに

まだまだヘドロ地獄が待ってた^^;

排水管にへばりついたようなヘドロが

 

ですが抗生物質と痰きりシロップ頂きだいぶ良くなりました。

あと吸入器も家でもあるのですっきり。

 

ただまだ完全に治るのは2,3日かかりそう

 

今日もジムいけなかったTTダンス全然できないのが

悲しいです。