3か月で8kg減量かな | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

3か月で10kg減量したかったですが

もう木曜日で3か月め

今のところ8.2kg減量です。

ぶっちゃけ60kgいってたので

だいぶ痩せたとは思います。

 

あとはバランスよく体型づくりをしたいと思います。

 

40kg台に戻すのが本来の目標ではあるんですが

 

それまでにはもうちょっとかかりそうです。

 

今日は雨でウォーキングができません。

ジムもお休みするかも

 

とりあえず今のところはダンスが楽しい。

いつまでこの状況が続くかはわからないですが、

ダンスのレッスンがすごく増えたので

ほんとに楽しいです。