ウォーキングに行こうかやめようか | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

ウォーキングに行こうかなと思うんですが、

ほぼ夜中仕事で起きてて、そのまま今の時間に

 

しんどいので一旦寝ようかウォーキングに行こうか

考え中です。

 

昨日コンバットに参加したので

十分カロリー消費したからいいかな~

なんて思うけど、

かえってからポテサラとバナナを

食ったので、あんまり意味なかったかな?

 

うん、とりあえずやっぱ眠い。

一旦寝てそれから

ウォーキングに出かけよと思います^^

 

そういえばこないだ火曜日はかったら

500g減量できてました。

 

3月頭から7.75kg減量

 

ほんと少し頑張って8kg減にしたい。

頑張ろう