写真が苦手^^; | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

色々人との集まりとかダンスのイベントで写真

撮られるが一番苦手です。

特に太っていたので、以前と比べると悲惨な状態。

ただいってもジムなどのイベントは

大勢でとるのでどこにいるか

わからないし、帽子かぶっとけばほとんど顔わからないし、

ま、いいかと思いますが

 

 

今年ははいって一番最悪だったのは

4月の免許更新の写真、あの写真を5年間も

変えられないなんて恐ろしいTT

 

あの写真を見るたびダイエットにも気合がはいります(笑)。

 

あとこのPCの内臓カメラ、もうみたくない(笑)。