300g減です | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

久々に先週の火曜日体重を測ったら

300g減量できてました。

3月初めから5月15日で7.3kg減

です。(何キロかかかなくてすみません、ちょっと戸惑う数字なので・・)

 

週5日のジム通いと自分の仕事

母の仕事分は休みの日にまとめて

たまった書類は1/3片付きました

 

今月末は車検もあります^^;

 

バタバタ過ごす日々ですが

減量をしっかりしたいので

今からウォーキングにいってきます^^

 

最近自分が気に入ってるダンスプログラムを担当されてる先生の

レッスンが増えてるので嬉しいです。

ただ忙しすぎて無理されてる感じなので何となく体調が心配です。

 

結構私が通うジムは意識高い系の人が多いので

追い込み型の会員さんも多いし、先生たちも比較的そういう追い込み型の方が

多いように感じます。

 

話は変わりますがうちの母も炭水化物の量を少し減らして簡単な食事療法と

間食禁止させたら、お腹の皮下脂肪の重力が少し減ったみたいで

多少なりとも腰の痛みが軽減され過ごしやすくなったようです。

 

あんまり無理させるといけないのでたまにはとか私も言うんですが

「あの痛みが辛いからこれからも頑張る」とのことで一生懸命頑張って

くれております。