データ打ちを早く終わらせなきゃ | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

今日はウォーキングする暇がなかったTT

データ打ちを早く終わらないせないと

次から次に書類がたまってる

 

本来私の仕事じゃないんだけどね^^;

むしろこれがなければ私の仕事を増やせるのに・・・

 

本来の仕事はデータ打ちはほとんどないから

いいんですが、母がパソコン使えないから

代わりに私が・・・

ほんとしんどいです

覚えるナッシングだし

 

でも私も効率よく処理できるといいんだけど

ついついさぼっちゃうから

 

最近ダンスレッスンも楽しいですが、

コンバット系も好きです。

水曜日行こうかなと思ったけど

新しいウェアきた自分みて

なんかもうちょっと痩せてからと

痛感し、結局行くのをやめました(笑)