今日は1日中よく寝ました^^ | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

今日はなぜだか眠たくて眠たくて

朝と夜のウォーキングと軽い筋トレのみで

ダウン、仕事も終えもうぐっすり昼寝しました。

 

少しだけウエストダウンしてきたような感じです。

来週あたりまた体重測ってみようかな。

おすすめされたサプリも飲んでみようかな。

 

今週末はイベントの練習です。

振り付けがとてもかっこいいので

踊る甲斐があります。

前の先生の振り付けで踊れるのは

ほんとに嬉しい。

 

今までかなりの20本くらい振り付けて

もらってけど、ほんとにどれもかっこいいです。

ただ体の軸がふらつくときがあるのでターン

がよろつきます

体幹鍛えないとな~