こんな深夜にチャーハンを食べてしまった^^; | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

ついつい誘惑に負けてしまいというか

ご飯が1膳満たないくらい残ってたので

ついフライパンに油をひいて

チャーハンを作ってしまいました><

現在午前3時を回ってます

 

でも、油はエキストラバージンオリーブオイルだし

キャベツたっぷりでゆがいた筍とにんじん、玉ねぎ

にしょうがと醬油で味付けしたチャーハンだから

大丈夫なはず^^

 

と思ったら、またブラがきつくなってきたTT

 

2日ジム休んだだけですぐお腹の脂肪が・・・

ほんとに頑丈だ。

 

でも家で測ったら1kg痩せてた

痩せてたと思って油断して今食べてしまった。

 

しかも家で1kg痩せてると思って

ジムで測ると、いつもプラス1kgで表示されているTT

悲しい。

 

ということで今日はジムにいっても体重は測らず

いよう。悲しい想いをしたくない。

 

木曜は朝晩ウォーキングと腹筋20回ずつ

5回くらい適当な腕立てをしました。

 

とりあえずチャーハン食べる前に測って

今のところダイエット初めてからー7.4

kgの減量です。