ウエストがなかなか減らない | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

この間からなんとなく気づいてはいたんですが

ブラのアンダーがきつい時点で、どうもこれは胸から

痩せていってる、そしてウエストは強固に動かないと。

 

あと1歩というところ、でもなんかくびれは出現してきたかな。

以前の服も少しづつ入るようになりました。

 

GW後半3日間トレーニングばかりしてた甲斐はあったかな。

おやすみの間会わなかったジムの会員さんも

人と逢ってたらかなり食べたり飲んだりして太ったとのことです。

 

わたしのようにGW入るずっと前からトレーニング優先にして

「ごめん今日はトレーニングがあるからその日はずらして」

と予定をことごとく変更しこんな私に声をかけてくれていた優しい友達知人から

ついに見放され

誰からもお声がかからない状態

になるのも悲しいものですが(笑)

 

でもほんとに人とあうとやっぱ飲食しないわけにいかないし、

目の前にごちそうがあると食べちゃうしね><

 

今のところ目標体重になるまで禁酒してます。

ある程度大丈夫なとこまでいったらお酒をいっぱい飲もうかなと思います。

 

今日は朝ウォーキングとレッスン1本と筋トレ

体重は測ってません。6kg痩せてたのでね、

ちょっと夢を