体重は減っているのに^^; | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

体重は減っているのに、ブラがきついです。

いやトップがきついならいいんですが、アンダーの方が

きついです。

だいぶお腹はへっこんできてるんですけどね

うーんよくわからない。

 

どっちにしろお腹の脂肪は一番最後とわかってるので

筋トレしながらでないと胸の脂肪はまっさきに落ちるので

筋トレ頑張ります。

 

体重は最初に測ってから6kg痩せてきました。

最初の1,2か月なかなか痩せなかったんですが

3か月めに入ると停滞期抜けてきますね。

継続しないと。

 

ところで、仕事やまほどたまってます(笑)

OPの仕事の他に家計簿とか

独身でも色々と計算は大変です。

 

OPの仕事はGW中はスカイプでSOSが

来てましたが・・・・ほんとたいして協力できず

すみません。