雨でウォーキングができない^^; | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

雨でウォーキングができないです><

残念。

ジムのマシーンでウォーキングしてくればよかった

ですが、なんか足を取られてしまって外でのウォーキングの

方が楽なんですよね。

自分のペースでいけるし

 

傘さしてでも行きたいんだけどな。

 

昨日は多分1週間ぶりくらい体重測ったら

2kg落ちてました。

 

食べずに行ってレッスンに入ったので

また戻るかもしれませんが^^;

 

とはいえ、とりあえず体重は目標にしてないです。

要はバランスというか、お腹が引き締まって

胸が落ちず、足が細くなってくれれば

 

筋トレも頑張ります