つい食べないダイエットにしてしまう^^; | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

2月末からダイエットはじめて、ようやく5kg減量できたので

ついそれからご飯食べるのが体重増えそうで

あまり食べずにいるとまた便秘になってきました。

 

悪玉菌を増やすとダイエットにはいけないんですよね。

 

でも3㎏地点で戻ったり減ったりしてた体重が5kg減量できたので

なかなかこう^^;食べる気にならなくて

 

ところで昨日朝は雨だったので

ウォーキングできなかったけど、夕方小雨になってきたので

歩いてきました。かなりゆっくり歩いてたのでカロリー全然消費できてなさそうです。

 

今日はもう少ししたら仕事の作業を終えるので

あとから少しランニングも兼ねてしようと思います

 

でもこないだの

イベント

すごくためになるイベントでしたが、絶望的に空気の読めない方がいて

 

結果空回りして

自滅されましたし、まあ自滅するのは構わないのですが

周りを巻き込むのはダメなんじゃないかな

と思うんですけどね。