筋肉痛が^^; | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

ズンバイベントに参加したはいいですが、体が筋肉痛。2回お風呂に入って

やっと治った。

 

でも面白かったです。ジムですごくダンスがうまい方がいて

1回だけ来られてて、その後全然みることがなく

今日会場で似た人をお見かけして、「あー参加されてる><♪」と思って

最後の方で声かけたら全然違う人でした^^;

 

ところでまた便秘です、今度はあんまり食べてないからなんですが

 

食べるとズンバってロゴの入った服が着れないからなるべく食べないようにして(笑)

おかげでなんとか今回は入りました

 

家帰って食べようと思ったけど、もう食欲でないくらい体ゴキゴキ

 

ただそのおかげで、鎖骨がなんかくっきり出始めて嬉しいです。

数日したら体重を測ってみようかな。