今日はダンスイベントの練習でした。 | 日々の色々、猫大好き

日々の色々、猫大好き

我が家の猫たちや、日々の色々を日記にします。
リブログも多数です。

休み休み3時間の中の正味1時間くらいの練習でした。

 

でも帰ったら目が充血してたので目薬さしました。

体がゴキゴキいってる。

鍛え方がたらないかな^^;

 

先生からイベントの衣裳を

頂きました。

ほんとに先生はいい人です。

お金うけとってもらえなかった。

「私のお古だからいいよ」って

すごいかわいい迷彩柄の衣裳なんですが><

ありがとうございます

 

今日もイベントに参加するのですが、楽しみです。

 

昨日は朝ウォーキング行きました、30分

今日はイベントに備えてちょっと体力温存するためやめとくかな^^;