542. 占い師と霊能力者の役割 byレイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングな | 大阪を主軸に霊視鑑定、風水鑑定と、占い教室と、レイキ伝授、作家をしている光明のブログ

542. 占い師と霊能力者の役割 byレイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングな

542. 占い師と霊能力者の役割 byレイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ


542. 占い師と霊能力者の役割
   byレイキ伝授、浄霊、霊視、
     占い、風水、リモートビューイング
             なら大阪の光明館へ




遠方から朝5時とか7時に
鑑定にお越しになられる方がいらっしゃいます。

今日も朝早くから鑑定をしていまして
睡眠時間も2時間ありませんでしたので
さすがに眠たいのですが
なんとか頑張ってブログを書いています。

お客様の中に
僕の霊視鑑定の予約が
早く入ることができなかったため
とりあえず、
他の霊能者さんや占い師さんに
相談をされてから
僕のところに
お越しになられる方がいらっしゃいます。

復縁をするためには
どうしたら良いでしょうか?
ということを
霊能者や占い師さんに聞いたそうです。

もう縁が無いし、
相性が悪いからやめときな!
と言われたそうです。

僕はこのような鑑定をする人は
好きではありません。

理由は何の解決になっていませんし
良い未来に向かう鑑定をしていない
と思うからです。

相談者は
復縁は難しいとおもっていても
きっと
心の奥底に
かすかな期待や希望という光を
求めている
と思います。

先ほどの鑑定は
希望や未来の種を撒くことに
ならないと感じます。

過去のことをずばり当てられても意味がありません。
未来を知りたいからです。
良い未来を引き寄せる行動は
何をするべきか
を知りたいからです。
過去は相談者が一番理解していることです。
そこを掘り返しても
何の改善になるのかな・・と疑問に感じます。

そして
間違っていけないのは

過去をずばり、当てている
現在をずばり、当てているから
未来がずばり、当たるということではありません。

統計学だけであれば
同じ法則性をもって
鑑定をしていれば、
過去も現在も未来も同じように当たるはずです。

しかし
未来だけがずれる・・ということがあります。

僕も学んできました
アメリカ陸軍の諜報部隊の
リモートヴューイングでは
実際に
未来予知の訓練として
ナンバーズを当てることをしているそうです。
千の位を未来予知をして当てて
百の位、十の位と同じ法則性で
未来予知で当てて行きます。
しかし、どうしても
一の位だけが当たらないのです。
何回しても当たらない・・・

結果的には
ナンバーズで
お金を一銭も得ることができないわけです。
通常の統計学であれば
同じ法則性で数字を
未来予知して出しているのであれば
当たるはず
なのです。

千の位~十の位の数字まで80%の確率だったのが
一の位になった瞬間に0%の確率になる。
これは統計学的に

起きてはいけないこと
であり
あり得ないことだそうです。
誰かが邪魔をしている・・
偉大なる誰かがいる・・
神なのか・・
something great
の存在があることを仮説として
アメリカの陸軍の諜報部隊を
訓練したスタンフォード研究所が調べたそうです。
その結果、有る法則性が出て来たのです。
まったく別の理論です。
この理論は残念ながら
ブログで御話する内容では
ありませんので伏せさせて頂きます。
結論から申し上げますと
ナンバーズを当てることができます。
実際に実験結果として
きっちりと当てている事実も存在します。

少し話がそれてしまいましたが
霊能力者さんや占い師さんが
過去や現在を当てたとしても
未来は当たらないことが沢山あります。
未来予知においては
遠隔透視といいますが
別の理論が存在するからです。

復縁を求めている相談者は
霊能者さんや占い師さんに
縁が無い・・ということや
相性が悪い・・ということを聞きたくはありません。

どうしたら復縁する方向に
進むことができる術を知りたい
のです。

この部分を
的確に回答した上で
論理的な裏付けも説明して
はじめて良い鑑定といえると思います。

僕は単に
お客様から
別の占い師さんや霊能者さんに相談した時に
縁が無いと言われました
相性が悪いと言われました

話をされた際には

貴女様が相談した占い師さんや霊能者さんは
復縁する良いアドバイスが出来ないだけの問題ですよ
だから
心配する必要はありませんよ。

復縁を
現実に占い師さんや霊能者さんが
復縁した経験が無ければ、
まったく無意味な鑑定だと感じます。

僕は
復縁においては
究極の状態だった時に
可能性が0%以下だった時に
現在の妻と復縁をして結婚した経験があります。

だから僕は復縁についての鑑定は
現在においては
得意分野の一つになっています。

二度と経験したくない辛い経験をしたから
ほんの少しだけ
未来に向かう復縁の鑑定が
できるのだとおもいます。

このことから
現在の妻から
学ぶことができたことは
素晴らしい財産だとおもっています。

復縁という経験をしたからこそ
妻を心から愛し
大切にしようとする気持ちで
常に満たされているのだと思います。

仕方が無い・・
無理だ・・

と言えば可能性はその時点で
0%です。

しかし
なんとかなるさ・・
きっと大丈夫・・
と思えば可能性が
無限に広がっていくと思います。

復縁をしたいと思っている時点で
縁があります
当然のことです。
復縁に向かうための良い選択肢を
霊能力者さんや占い師さんが
御伝えしていかなくてはならないと思います。

占い師さんや霊能力者さんが
諦めたいたら、それで終わりですし
鑑定料金も無駄に終わるでしょう。

占い師さんや霊能力者さんが
不可能を可能にする
バイタリティと運の強さ

が必要だと思います。

運が強い方からの
鑑定やアドバイスが大切だとおもいます。

これからの時代は
復縁とかやり直す・
というキーワードがある時代になります。

東北の大地震でも
復興というキーワードがありますし

奈良県の川の増水災害でも
復興するというキーワードがあります。


復縁・復興
やり直す・仕切り直し

ということを視野に入れて
人生を
生きてみてはいかがでしょうか・・?



<NEWS>
ブログをアメーバ ブログ主体にさせて頂きました。
http://ameblo.jp/koumeican
何卒、御拝読のほど
宜しくお願い申し上げます。
まだまだ
未熟者の私では御座いますが
温かい目で見守って頂けましたら嬉しく思います。
ameba blog(アメーバ ブログ)にて
霊界コンシェルジュ 光明と検索して頂いても
拝読できるかと存じ上げます。





光明
http://www.koumeican.net


愛実(妻)
http://www.manamins.com

海外出張は現在のところ
アメリカの
ロサンゼルスと
ラスベガスのみ行っております。
渡米費用・出張費用・鑑定費用(2時間)・
通訳費用込みで
お一人様80万円前後になります。


霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ
レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラクル
リモートビューイング CRV
浄霊 風水 
スピリチュアルカウンセラー
オーラ 占い
大阪 大阪市 浪速区 
東京 名古屋 和歌山 
愛媛 岡山  兵庫  京都

光 明 館