539. スピリチズム byレイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光 | 東京と大阪で霊視鑑定と占い教室をしている光明の希望を見いだすブログ

539. スピリチズム byレイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光


539. スピリチズム 
   byレイキ伝授、浄霊、霊視、
     占い、風水、リモートビューイング
             なら大阪の光明館へ




英国には公認された
心霊治療の専門家がいます。

百年あまり前に
英国からスピリチズムが発生しました。

霊媒師さんが投獄れたり、
苦難の道もありました。

正しい道理を話しても
殺された人もいます。
イエス=キリストも殺されました。
魔女狩りがあり、罪が無い人が亡くなりました。



病気をするということを
考えてみたいと思います。
精神か霊かのいずれかに
不自然なところがあるから
病気にかかると思います。

霊が正常であれば
身体も正常であるからです。

身体に出る症状は
全て霊と精神の反映です。
魂が病めば身体も病みます。

今の西洋医学東洋医学の治療で
患者の症状が取り除かれたとしても
魂に何の感動がなければ
つまり
自己の反省がなければ
治療は失敗に終わったといえます。
自分で自分の身体に病気をつくった以上は
まずは自分の身体にごめんなさい・・と
言わなければならないからです。

病気は気づきを得て
幸せの人生を生きる糧なのに・・・

誰のせいにすることなく
自分自身を反省しなければ
悟りへの道を失ったこと
幸せになる道を失ったこと

になります。

絶好のチャンスを手にしながらも、
それを実りあるものに
できなかったわけです。

病気や試練や苦しみや悲しみは
人生の目的や生き方を
再確認するためにあると思います。

喜怒哀楽
生老病死とは
魂の琴線に触れる体験になります。
ここに
苦の存在する理由があり
悲しみの存在する理由があります。
光は暗闇の中にあってこそ
見出せる理由がそこにあります。
利己主義、貪欲の心ではなく
奉仕の精神、強調の心、
向上心、人助けの気持ち
が大切です。

魂が霊的自我に目覚め
神との霊的つながりを
再構築するのであれば、
真の意味で
「生きる」ということが始まります。
自然と霊力が沢山流れるようになります。
幸せになりはじめます。

障害を感じるということ
無知であり、
誤った生き方であり、
誤った考えであり、
高慢であり、
うぬぼれであり、
嫉妬心であり、
失望にしか過ぎない
と思います。


苦は全てではなく、
人生の一部でしかありません。
苦の無い世界はありません。

苦しみと困難があることで進化すると思います。

魂の内部には
道徳心という完全性の種があり
人生の目的は
その種を発芽させて育てることで
幸せになる法則に
少しずつ近づいていくこと
だと思います。

今、病気で苦しんでいる人が
霊的治療を受けたとしても
霊的治療を魂が
受け取るに価する段階に至るまでは
どんな人も受けることはできません。

いかに優れた治療家にも
治せない患者がいる理由はそこにあります。

治らないのは
治療家の責任ではありません

患者の魂に
それを受け入れる準備が
整っていなかったということです。

全てが
自然法則によって
支配されております。
地上において完璧な世界は存在しません。
寛容的でなければならない理由が
そこにあると思います。

奉仕とは
霊の通貨のようなものです。
万人共通の通貨です。

一度に大きな仕事を
成就しようとするのでなく、
今日は今日できることだけをして、
明日やるべきことは今日は忘れること
です。

目標に向かう魂のエネルギーには限界はありません。
身体の機能にだけ限界があります

機械も限界を超えた仕事をすると必ず故障します。

身体は霊の宿る貴重な神殿のようなものです。
よく管理し、保護し、大切に使用すべきです。
これから先、
もう駄目か・・・
とおもう時が誰にでもあるでしょう。

しかし、
道は必ず開けます。

霊的真理・霊的事実は
最後には必ず勝ちます。

もう駄目か・・と思ったときこそ
最善を尽くして下さい。

沢山、進まなくても良いのです。
1mmでも良いので進めば
未来に向かったことになります。

自分の力だけで
進めないのであれば
あなたができる最善を尽くせば
かならず手助けをしてくれる人が出てくるはずです。






<NEWS>
ブログをアメーバ ブログ主体にさせて頂きました。
http://ameblo.jp/koumeican
何卒、御拝読のほど
宜しくお願い申し上げます。
まだまだ
未熟者の私では御座いますが
温かい目で見守って頂けましたら嬉しく思います。
ameba blog(アメーバ ブログ)にて
霊界コンシェルジュ 光明と検索して頂いても
拝読できるかと存じ上げます。





光明
http://www.koumeican.net


愛実(妻)
http://www.manamins.com

海外出張は現在のところ
アメリカの
ロサンゼルスと
ラスベガスのみ行っております。
渡米費用・出張費用・鑑定費用(2時間)・
通訳費用込みで
お一人様80万円前後になります。


霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ
レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラクル
リモートビューイング CRV
浄霊 風水 
スピリチュアルカウンセラー
オーラ 占い
大阪 大阪市 浪速区 
東京 名古屋 和歌山 
愛媛 岡山  兵庫  京都

光 明 館