おまじない | 占いのお店 花雫の幸せブログ

占いのお店 花雫の幸せブログ

島根県松江市で波動タロット占い、宿命鑑定を「占いのお店 花雫」でさせてもらってます。毎日をどう生きればいいのか?迷ったり、悔んだり…。みんなが、たくさんつらい思いの中を頑張ってるから、その辛さが軽くなるヒントをお話しします。みんな、すごいよ。頑張ってるよ!


 



今日も読んでいただいて

ありがとうございます。



ここ、何日か

我が家は大変でした💦



我が家のアイドル

愛猫の「ゆず」が

急性腎障害で、倒れてしまって…



一昨日の夜

帰ってみると

いつもは玄関まで

お迎えに来てくれるのに出て来ない


変だな

って思いながら

リビングに入ると


真横になって

倒れてたんです。




えー!

どうしたの!!!



体が痛いのか

たまに

大きな声で叫んでる…


お水を持って行くと

飲んでくれるし

フラフラと自力でトイレにも行くから


様子を見てると


出て無い

出ない


おしっこが、出てないんです。




これは

きっと「結石」だ!



大変だ!!



もう、夜だし

こんな田舎じゃ

夜間診療なんて、きっと無いし😭



調べると

一件だけ24時間対応の病院があった!!



…何度、電話しても繋がらないんです


何度も

何度も

掛かるけど出ない




あー

どうしよ



ひたすら、ゆずちゃんを

さすって

近くに居る事しか出来なくて…



その間も

娘は電話してるけど

繋がらない…




そんな時

何故だか思い出したのが

「のぶみさん」が言ってた

ご先祖さまにお願いする!でした。




自分の守護神の

ご先祖様の

写真を見ながら

名前を呼びながら

「どうか、ゆずちゃんを助けてください。

 早く、目に見える形で助けてくれないと

 ご先祖さまの事、信じません!」



と、半ばキレながら?手を合わせました。



長かった夜が明けて

娘が病院に連れて行って

私は少し遅れて

病院に行く事になりました。




私が車に乗り込むと直ぐに

LINEが入って

「行く予定のA病院じゃなくて、B病院にしたから

 そっちに来てください」

との事。


???

と思いながら

行ってみると



かなり、危険な状態で

死んでしまう危険性もある


と告げられました。



「でも、朝早く来て貰って、

 これからすぐに手術が出来るのでよかったですよ」



と言って貰って

先生に託す事になりました。



そして、今日、面会に行くと

「もう、安定してきました。

 チュールも食べれるようになりましたよ」



あー、良かった✨



もう、これで一安心だー!



と思いながらの車に入ったら

娘が


「良かったよね。A病院じゃなくて、

 最初からB病院に行ってて。

 A病院に向かおうと思って、車に乗ったら

 A病院から、電話があったんだわ。

 前の晩、色んなとこに電話してたから

 着信みて、掛けてくれたんだと思うけど、

 事情をはなしたら、うちは今日はスタッフも整って

 なくて、手術になった時、直ぐに対処出来ないとい

 けないのでB病院に行った方がいいですよ

 って言われて、B病院に行ったんだー」


て、話してくれました。




あー

分かりやすく

助けてくれたなぁー


ありがとう、ご先祖さま✨



ありがとう、のぶみさん✨



この事を娘に言うと



「人が頑張って電話してる中

 おまじない してたの?」



と、呆れられました…





でも、いいんです。

ゆずちゃんが助かれば🐈




困った時の

おまじない!



ぜひ、皆さんもやってみてね。



今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪





             ↓↓↓↓↓↓↓