初めてのコラボイベント | 幸明の つれづれ日記

幸明の つれづれ日記

「出雲の母」の元、ゆるっと修行をしています。
「きっと大丈夫!」を心情に生きていく中で繰り広げられている毎日の日記を載せています。


今日も
見てくれて、ありがとうございます♪

土曜日、日曜日と
コラボイベント として
初めてのイベント開催しました。


土曜日
全く、お客さんに会えなかったので
日曜日は
思い切って無料鑑定会に切り替えました。


そうしたら
次々と
色々な方がいらして
収支を考えなければ…💦
いい経験でした


その中で
改めて感じたのは

占いって
人を応援して
人の背中を押すことが出来る
素敵なツールなんだな


って事(^^)


皆んな
必ず何かを抱えてて

ちょっと話したり
応援されたり
温かい言葉で
癒されたり

自分を認めて貰いたいんですよね✨

私だってそうです!


そんな
皆んなの話しを
たとえ
5分でも10分でも
聞かせて貰えるって

占いだけなんじゃないかな?
って改めて思いました。


何年も前に
占い、鑑定、の勉強を始めた時


友達に話すのは、何か違う
気持ちがモヤモヤする
相談する人がいない

そんな人が
気軽に寄って話しが出来る
茶の間みたいな
町の占い屋さん

そんな場所が作りたくて
勉強を始めたなー
と、思いだしました。


なかなか
経営
として考えると
まだまだで
凹むことばかりだけど


大好きな
紫陽花の季節になりました。

紫陽花に元気を貰って
今日も頑張ってみます✨


最後まで
読んでくれて
ありがとうございます


今日は雨模様だけど
良い1日になりますように



イベント後

頂いた感想です

ダウンダウンダウン



来月は
7月6日7日13日14日
🌕「月と太陽」☀️に出演します。
ご縁のある方にお会い出来るのを
楽しみにしています。


占いのお店 花雫
電話、チャット占い
のお申込みはこちらから
ダウンダウンダウン