今週は仕事がハードモードすぎて、スタバさんに頼りまくっている。まさにサードプレイスとして心の拠り所だ。


ついこの前、こんなことを書いたばかりだというのに、今週はもれなく毎日仕事を家に持ち帰り、夕食後にPCとにらめっこをする日々。息子はその間ポケGOをしたりYouTubeを観たりしている。ごめんよ〜(泣)

 


毎日、担当業務のルーティンワークと日々飛び込んでくる案件対応だけでも必死にかじりついているのに、さらにプロジェクトを2件かかえているというね。


ここ最近は今週承認がおりた方のプロジェクトに注力していたから、もう一つの方が遅れ気味。焦って追いつこうとしているという訳。今日は夜中まで対応かな。




こんな感じで疲れ気味だから、今朝はスタバのカップが桜デザインになっていて癒された。桜のシーズンにカップが限定デザインだったことあったかな? いや、あったな。記憶がバグってきているのはさておき、今回のデザインは上品でいい。


今日なんか、お昼ごはんを詰め込んだ後にOne more Coffeeを買いに行ったよ。桜の限定商品を眺めていたら、仲よしの店員さんが「タンブラーやマグは20日からの予定です!」と教えてくれた。ふふふ、通い詰めすぎて顔見知りの店員さんがいっぱいいるぜ。