しばらくは大人しくしています | たそがれ談話室

たそがれ談話室

人生の山河あれこれ、人情の機微あれこれを語る大人のお喋りサロン

(続き)

 

違和感がありましたが、痛くはなかったんですよ。

 

なので、そのまま普段通りに動いていました。

 

 

 

が、次の日から痛みだした。

 

何気なく鏡を見たら、ものすごく前かがみで歩いているのが分かりました。

 

無意識に痛いところをかばっているんでしょうね。

 

まぎれもなく老人の歩き方だわ。

 

これはいかん。

 

 

 

 

ということで、整形外科に行ってきました。

 

結果は、軽度の腰痛ということで、痛み止めとベルトを処方されましたよ。

 

ゆっくり動けば、食事の支度くらいはできますが、あまり無理をしないように気を付けようと思います。